題名の通りなんですが

職場の子に、仕事後にHARBSのケーキを買いに行くんだちゅーと伝えたところ


売り切れてないといいですね、と‥ポーン






そうか、、、この時間、閉店前だから無くなることもあるのねとガーン


不安を抱えてお店へゴー滝汗






案の定人気どころが全然ない!




残念ながらミルクレープもバナナクリームパイもレアチーズケーキも売り切れ笑い泣き


と言うか大半は売り切れちゃってました笑い泣き




ストロベリーケーキあったけど、季節のケーキだったのかあ🍰真顔



食べたかったニヤニヤ







今回はこの2つを買って帰りました!!

チョコレートムースとマロンクリームパイドキドキ


でもやっぱりHARBSのケーキは美味しかったラブラブ


旦那も喜んでくれたのでよしドキドキ