こんばんは!
今日は、店休です



最近酒飲んだら、吐いてるのもあるかもで喉をちとやらかして、プラス風邪笑

鼻詰まりに喉の痛み.....

内科でPL貰って帰りたかっけど、内科行ったら「初回受診は1科だけ」と言われ無理くりキャセルさせられかけたので、受付で聞くと大丈夫との事だった。

症状的なあれで、自分で
耳鼻科を受付してもらい、再びドクターXのテーマ曲を聴きながら再び内科に行って 、受付の看護師に「 2科受けれると受付で言われたどないなっとんねん!」と文句を言うて 受付の紙を サッと置いて、「キャセルしますから」と帰り際に、「あなた 態度悪い」と一言。


皮膚科で首に注射刺してもらって腫瘍と摘出してもらい、耳鼻科では、女医にレントゲン鼻の左からカメラで喉を通してもらって、耳も一様観てもらいました。
なんやかんやで診察代5千円でした😅
痛い笑



先月11月は誕生月だったので、昼職の泊まり勤務意外は、夜はフル出勤したので疲れが出たのかな??
体調が悪い時は自己判断せず病院に行ってください。
薬も、市販で買うより安いのがほとんどです。
みなさんも体調に気をつけて下さい✨