めくるめく日々を生きるんだ | 白と黒と灰のアイロニー

白と黒と灰のアイロニー

かつてはオシャレなブログを目指したけど今となってはKAT-TUN90%のブログ。残りの10%は気まぐれに綴ります


はぁぁぁぁー!!!
スタトロで目の前に止まるから、久しぶりに長々とあんなに近くで上田くんを見たよ!!!


横アリはかめなしショックが起きて
北海道1日目は中丸にマウント取られて
今日は上田ショック!!!
本当に35歳なの?!
ってくらい顔面が彫刻だった。


哲学キャラ誕生  上田氏まとめ

・いつもこの曲でこの演出をするのは最後だと思ってやっている。


・毎回同じ曲やってたらポカーンって聴くでしょ。慣れさせちゃだめ。ちょっと足りないくらいがちょうどいい。


・(アルバム1位ありがとうございますから)
曲に甘えちゃいけない。曲がカッコいいからついでにKAT-TUNもカッコいいってならなきゃダメだと思う。たとえば、KAT-TUNが童謡を歌ってカッコいいってなったらそれは違う。曲作りをしっかりしていかないといけない。アーティストの方は良い曲を作ろう、皆さんにどう歌詞を届けよう?と作ってる。そこに「自分」はいらないんですよ。


・(中丸が我々にいじわるした後)
(ダブルアンコールは)当たり前じゃないから感謝の気持ちを伝えるために今から歌うんだよ!!→ハルカナ約束




謎キャラ誕生したけど、上田くんの芯のある考えが大好き。

35歳の上田くん見納めだった。

私たちのことはいいから、しあわせになってほしいなぁ。


















かめすたぐらむ。

いらすとかとぅーんが増えた。

撮りたかったけど地獄絵図すぎて笑











明日まではまだ夢の世界。

現実きてほしくない。

おやすみなさい。