一目惚れ | 白と黒と灰のアイロニー

白と黒と灰のアイロニー

かつてはオシャレなブログを目指したけど今となってはKAT-TUN90%のブログ。残りの10%は気まぐれに綴ります

{530A6610-6154-477D-A1BE-68216FD093C8:01}

 

 

月1の前は細胞レベルで異常になるから自分をコントロールできなくなる!

 

 
わたしの場合は食欲とネガティブ!
 
仕方ないと思って割り切ろう!
 
 
 
今日は歯のホワイトニングにいってきてちょっとはまりそう!
 
ただ24時間の食事制限はつらたん!
とくに前なので!
 
 
 
 
そんな帰り道、スポサンが欲しくて見にいったらまさかのナイキのエアマックスをお持ち帰り!
 
このデザイン、全盛期のデザインに似てると思って一目惚れ!
 
試しばきしたら最後!
 
もう運命感じちゃって手放せなかった!
 
買い物でとくに靴との出会いはご縁だと思ってるのでこれも運命!
 
夏のファッションには合わせる予定じゃないから秋までお留守番かな😋
 
 
 
 
あとは夏に向けてstussyでキャップget!
 
ほんとはきゃりーちゃんがかぶってるハットを見にいったんだけど、あの形が全然似合わなくて爆死!笑
 
なのでキャップへ変更!笑
 
夏はスポーツmixのアイテムとして、秋冬はワンピースコーデのはずしとして使えればいいな!
 
 
もう秋モノが売っていてつられて買いそうになったけど、やはり今は夏モノを少し買い足したいよね😭