二の丑 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

昨日は土用の丑の日。

二の丑焼肉


皆さん鰻を召し上がったのかな?

私も、一の丑は食べそびれてたから
お腹いっぱい頂きましたラブ


なつめや にしむら

うな重 中
×
🍶初孫 五年古酒生詰




#stayhome な夏になるだろうら
おうちで浴衣、オススメです♪

夏イベントだったり旅館に来た感覚を
なんとなくおうちでも楽しめるニヤリ


さて
今週はひとつこの場で
ご報告をしようかなチョキ




梅雨明けして
本格的に暑くなってますが
今週もhappyにドキドキドキドキドキドキ