高台家の人々 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba


先日観てきた映画、
{E6EBC5D8-3515-42DA-B6E0-72FE6A47D616}


高台家の人々

「たかだいけ」×
「こうだいけ」

映画が始まった途端に
笑いも湧き始め、
とにかくキュートで
私も5~6回
声を出してくすっ、ぷっ
と笑っちゃいました‼︎

たくさん笑って
元気になれる映画かと
思いきや、
恋が始まって
真剣に思い悩むシーンになると
今までにないほど
涙が溢れて溢れて
泣き疲れもしました。
疲れてたからかな?
泣き疲れて腫れた目を
帰宅後しっかり冷やしたのに
それでも翌日まで
泣き腫らした目でした。

大人の恋だけど、
中学生の頃を思い出すような、
私もずーっと妄想族でいよう
と思えるような
そんな作品でした♫



bye-yaリボン