さっそくFM府中に舞い降りる〜 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba


FM府中リスナーの皆様、
先ほどは
温かく迎えて頂いて
有難うございますラブラブ!キラキラ




「イブニングパラダイス」

毎週月曜~金曜の17~19時に
お送りしている番組の
月曜パーソナリティーを
つとめる予定の星長谷川いくお月様
ですが
番組の流れを掴もうとおもって
今日、さっきまで
金曜パーソナリティーまいまいさん
の生放送を
見に行かせてもらってたの!


iku「はじめましてっ」

ってご挨拶してたら

mai san「出たらいいじゃんっ」

って事で
紹介してもらっちゃった!






午前中汗だくになって
家の掃除してたら
光化学スモッグ注意報だって
区内アナウンス流れて、、、

外でたくない( ;  ; )

なんて思いつつ
くたくたのタンクワンピに
デニムだけ履いて
お化粧もせず、
ヘアブローもせず、
とりあえず外にでちゃった格好で
Ustreamにlive配信なんて
恥ずかしかったなしょぼん


どうか今日の私の映像が
今後一切誰の目にも
止まらない事を祈りますm(_ _)m



だけど楽しかった*\(^o^)/*


cuteなまいまいさんに
教えてもらえて気分上々ですラブラブ




~長谷川いく~


{B141DA2B-DCAD-44F3-A398-4ED64A551C18:01}

bye-yaリボン