歩いて食べて移動して | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

和歌山と言えば
白浜!だと思ってたわたし


そんなわたしですがこの度は
串本まで行って参りました!




勝浦漁港のセリ




世界遺産:熊野古道



ん~工事中でも
パワースポット効果満点( ´ ▽ ` )

ヒールでぜいぜい言いながら
てくてく歩きました~♪



橋杭岩



またしても曇りだったから
絶景度半減だったかもだけど
それでもわたしは数えきれない
「すご~い」って歓喜の声を
あげて感動しておりました




海の珍味も味わったし
とれとれ市場や黒潮市場で
王道の海鮮や柑橘も堪能したし
満腹な旅でした(*^^*)



お土産はこちら



皆様お時間ある時に
少し車を走らせて串本あたりまで
行かれてはいかがですか



bye-ya



Candyからの投稿