西日本の旅〜3府県エキシビジョン〜 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

たったら~

昨日のお休みを完全に休みきったら
体調がすこぶる快調でございます

休養って大切


西岡、只今「近畿~四国~中国」
の2府6県をPRする映像の撮影で
ロケにまわっております(*^^*)

すでにロケが終わりました
1府2県をご紹介~(^O^)/




滋賀県
相方さん♡みつきさん

彦根城
ひこにゃんのどら焼き
琵琶湖
ミシガンクルージング
大津プリンスホテル
琵琶湖ホテル

→初桜にも彦根城の天守閣から眺める琵琶湖の絶景にも感動です。クルージングも始めてで、いつかダーリンと来たいねとみつきさんと笑ってました♪


奈良県
相方さん♡グルフィンさん

奈良公園
東大美
春鹿の酒蔵
餅のはやつき
五重塔

→朝一で鹿せんべいをもって鹿と仲良くなろうとしたところ、360度から彼らに突進されるという思い出を頂戴しました♪それから建造物以外の奈良の楽しみ方を知りました(^O^)/春鹿は両親への手土産にしたいとっても春らしくフルーティーな日本酒たちでした!



大阪府
相方さん♡グルフィンさん

通天閣
道頓堀
水上バス

→通天閣の賑わいように驚き、水上バスからいつもとは違う角度ですみ慣れた街を眺めました♪




今日からロケ再開~


bye-ya





Candyからの投稿