初!城崎温泉 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba



最近もっぱらお世話になってる
城崎なんですが(*^^*)[みんな:01]

稽古の様子ばかり
ブログに書いてたことに
気づいたので[みんな:02][みんな:03]

風情ある城崎の街を
満喫してる様子をご紹介~[みんな:04][みんな:05]






photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



とにかく街並みが素敵!
風情あるの\(//∇//)\好き~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
歩いてるだけで
気分が高揚しちゃう[みんな:09]

外湯が気持ちいいー[みんな:10]
7つある外湯のうち、
私はまだひとつしか
行けてないんだよね~[みんな:11]
若旦那竜馬さんの但馬屋は
photo:05


カップルで貸切り風呂とかも
できるって噂(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対行きたいよね~[みんな:12][みんな:13]

お料理がおいしい[みんな:14]
とか言って、まだ海鮮丼
頂いただけで、但馬牛もカニも
頂いてないので
これからおねだりしよ[みんな:15][みんな:16]

あとはねーほら( ´ ▽ ` )ノ
日本一浴衣が似合う街[みんな:17]
浴衣きたいきたいきたいー!!!
浴衣で歩きたいー!!!
で、ミスゆかたコンテストも
されてるみたいだから
来年miu[みんな:18]ikuで出ようかって
話なんかもしたよ(*^^*)
その時はみんな応援してね[みんな:19]






あれ~
魅力多すぎてなんだかんだ
まだ満喫しきれてないぞ[みんな:20]
まだまだ楽しみいっばいです[みんな:21]

若旦那さんたちの
オンセンジャーの稽古してて
みなさんすっごく優しくて
熱くてこころ温かい人達だから
ヒーローショーが終わってから
また慰安旅行いきたいな[みんな:22]

photo:06





みんなは夏の旅行、
どこ行くのー[みんな:23]




bye-yaリボン