コフクカフェ | とある庶民の感想日記

コフクカフェ

和歌山は田尻にあるコフクカフェさんでランチ

 

住宅の通りにあるのと、看板も特にないのでうっかり通り過ぎそうになる笑

駐車場は少なく狭いので乗り合わせるほうがいいかも(^^)

 

友人が予約してくれてたのですが、平日なのに予約で満席。

予約必須ですね〜

 

店内は本や雑誌がたくさん

子供向けの本もあります

子供用のお皿とスプーン 、フォークも。

静かにゆるゆる居られる雰囲気。

 

 

日替わり定食、エビフライが三本。

写ってないけどお漬物もついてました。

冷奴と高野豆腐のお豆と卵とじ、さつまいも煮。

 

 

 

ケーキセット。

ケース内にあるものを選べます。

これはリンゴのタルト。

チーズケーキやシフォンケーキがありました

フルーツを添えてくれるのがうれしいです

 

これで1200円くらい

ランチだけだと850円くらいだったかな

 

美味しいしお腹いっぱいに。

 

ただ分煙されてない、お店も狭いのでお隣さんがタバコ吸われるともろにけむりをうけます、、

私は吸わないので頭が痛くなり早く帰りました〜(u_u)