ラナイカフェ | とある庶民の感想日記

ラナイカフェ

イオンモール和歌山のラナイカフェさんでランチ

 

子供にワンちゃんのぬいぐるみ持って来てくれたり、優しい店員さん(^^)

 

ハンバーガー

 

エッグベネディクト

 

初めてパンケーキではなくフードを食べたのですが…

ま、もういいかなというかんじ(^-^;

この味でこの値段かーーーーーーーって思っちゃいました

オシャレ代があるのもわかっていますが笑

なんか、どっちもぬるい…ベチャッとしたかんじ。

素材がまとまってないかなぁと。

 

物足りなさすぎたのでパンケーキ

季節限定のアップルシナモン

 

パンケーキは本当に美味しかったです(^^)

これには1200↑円ほど出しても納得。

シェアしてたべましたが、クリームありアイスあり煮林檎ありとアクセントになるもののおかげで1人でも食べられそう、、というか1人で食べたかった笑

 

しかしこの店はいつも商品提供時間が長い気がします

お店がゆっくりできる雰囲気なのでいいのですが、

腹ペコの時は要注意だわ(^-^;