ミルリッシュ モイストシャンプー | とある庶民の感想日記

ミルリッシュ モイストシャンプー

5LANCさんのミルリッシュモイストシャンプーのモニターをさせていただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定発売
オイル成分+ミルク由来成分10種類を含む、合計21種類のうるおい成分が髪と頭皮にうるおいを与え、髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導く、ノンシリコンシャンプートリートメントです。ミルクから生まれた髪に優しいノンシリコンシャンプートリートメント「ミルリッシュ」より、冬も上質な潤い髪へ。冬の乾燥に負けない、髪まとまるしっとりタイプ、華やかに広がる上質なホワイトムスクの香りが期間限定で発売です。ミルリッシュ モイストをベースにリッチオイルだけのうるおい成分を追加。シャンプー500ml/トリートメント500g

 

まず、少量でもとっても泡立ちがいいです!

きめ細かで柔らかな泡ができます

 

オイル配合とありますが洗い心地は軽めな気がします

 

剛毛太い毛質の子供が柔らかい毛になってきました(^-^)

 

見た目もとってもかわいいー!