とことわ | とある庶民の感想日記

とことわ

最近アメブロに記事を書こうとすると絶対かけなくなったり消えたりで(笑)書く気になれず放置していましたショボーン

アメブロさんに改善お願い出したし、動作よくなるといいなー(^^;;

 

やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

 

和歌山市は塩屋のチョコレート専門店とことわさんでおやつ

 

住宅街の中にあるとネットで見て、お店がわかるか心配でしたが、すぐわかるとこにありましたカナヘイうさぎ

 

平日夕方、天候がよくなかったのにも関わらずほぼ満席でした!

予約はできないみたいなので早めにいったほうがいいのかな(^^;;

 

ギリギリ席があいていてよかった!

 

広いお店ではないですが天井が高いので居心地がよかったです(^^)

チョコレートパフェ

これとっても食べ応えがあって美味しかったです

アイスクリームに小さくカットされてるケーキにメレンゲを使ったようなお菓子が入ってて(めっちゃ曖昧(笑))おいしかった!

 

 

ガトーショコラがビター、ノーマル?、ホワイトとありました。 個人的にホワイトチョコのガトーショコラがおいしかった! ドリンクはエスプレッソホットチョコ エスプレッソのおかげで甘ったるくなく飲みやすかったです(^^) あー、やっぱり記事が書きづらい(^^;;