クレンズダイエット | とある庶民の感想日記

クレンズダイエット

リブ・ラボラトリーズ株式会社様からクレンズダイエットをモニターさせていただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ダイエット成功経験のあるダレノガレ明美さんプロデュースだそうです

 

不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取。ほどよい甘みのハニーに爽やかな酸味のレモンを配合したハニーレモンは、大麦若葉やスーパーフード王様スピルリナに加え、栄養成分をしっかりキープする【コールドプレス製法】のリンゴンベリーにWの食物繊維配合で【するり】と【満腹】をサポートします。水で混ぜて飲むだけで美味しくお召し上がり頂けます。

 

とのことです(^^)

 

計量スプーンが一緒に入っているのでラクチンです

粉は細かいけど…水には溶けにくいです

シェイカーで振ると混ざりやすいかな?

私はヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りです

レモンの味が爽やかでめっちゃ美味しいです

この混ぜたヨーグルトを4歳と2歳の我が子にあげたら、ハマってしまい(笑)

毎朝レモンのヨーグルトちょうだい!と言われます

栄養補助できるので…子供がパクパク食べてくれるのも嬉しいです

美味しく栄養とれて、ダイエットの手助けもしてくれてとってもありがたい商品です(^^)