引っ越ししました | とある庶民の感想日記

引っ越ししました

リアル引っ越ししました
幼児がいるなかでの引っ越し箱詰めがこんなに大変だったとは…!

和歌山に引っ越してきました

引っ越し業者は、見積もりをサカイ、アリさん、アートに頼みました
まー、どこも変わらんです、値段は。
内容もさほど変わらんし、営業さんがアピールする場所が違うだけ。
じゃあなんでアートにしたかというと、たまたまアートとの見積もり中、シュジンのお母さんがいて、アートさんにしなよー!って営業さんの前で言うてくれたからですw
もう本当に値段は大差なかったので…
即決する分、端数をお勉強してもらったりしましたにひひ

1番大事な引っ越し作業員さんですが、もーーーすごくテキパキ動いてくれて
見ていて気持ちがよかったです。
リーダーの人は指示もよく出してサクサク作業していくし、こちらの無駄話?世間話?にも作業しながら付き合ってくれる人の良さ…

まだ22歳でピチピチでしたー笑

一回だけ、後日無料で開封後のダンボールを回収してくれるのもよかったです。

アートの作業員さん…素敵でした!