一誠ちゃんのブログ

一誠ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

え~とまぁ商品開封とかフィギアのポーズ等を載せていきたいと思います
Amebaでブログを始めよう!
おれももう2年生だな~ということ2年生になったら

クラス変えすんじゃんヤッターとおもい

新しいクラス発表の日を楽しみにまっていて

クラス変え発表の日学校へいつもより早く行ったんだが・・・

発表のクラスの表を見ると(やべぇこれもう生きていけない゚(゚´Д`゚)゚)

見事なまでに女子が・・・・OUT

まぁ自分にドンマイ。
え~と今日は

PCのドライブ交換です

前まで使っていたクソドライブはDVDが見れなかったので

友達からDVDがみれてCDが焼けるドライブをいただきました

交換も友達に手伝ってもらいました

それで前まで使っていたドライブの画像は一誠ちゃんのブログ
一誠ちゃんのブログ
です

で友達に交換してもらったドライブがこれです画像汚くてすみません一誠ちゃんのブログ
まぁこれでDVDも見れるしCDも焼けるし友達に感謝!感謝!

もうCDは焼きました曲はGReeeeNの曲です

んじゃ今日はこの辺で
フィギアについて書きたいけどめんどくさいからどうしよう 

まぁ暇なときに書くか