昨日ギタマガフェスに行ってきた。
はじめと終わりがすごかったな。
なんかどっかに置いてあったうんたら年記念のテレを弾いてみたかった。
10歳未満を除いたら自分が一番客の中で若かったかなーー(笑)
ボトネが付いてたのがよかったなー。
まだ使ってないがね。
最近すごく気にいった女性ミュージシャン?歌手?ができた。
好きな事が増えることは嫌いなことが増えるより幸せだからなー
ネット上で面白半分で何かを批判ばかりしている人は体が大丈夫なのだろうか。
そういえば俺の尊敬する人(Y氏)が言ってたなー
Y氏「何かの動画とかに対して批判コメを残す人がいる。その事を不快に思った私の友人はこう言った「気にいらなければプラウザバックすればいいのにわざわざコメを残す必要はないのではないか。」と。確かにそれが正論であろう。しかし実際には批判コメを残している人はいる。(中略)こういうことはその人の立場にならないと分からないのだろう。私は子供でありまだ親ではない。だから親の立場になっては考えることはできるけど実際は親にならないと何も分からない。」
うーん
意味分からないよねw
ごめんねなんか意味通じないのにだらだらと書いて。
それより女性歌手に話しを戻そう。
今は色々な女性歌手がいるけどなんでかこの人に引かれたなー
一目ぼれではなく一声ぼれか(笑)
この人の名前はmarinaさん。
ガルデモのcrow songとかlast songとかが有名かな。あとはDECOさんの愛迷エレジー、弱虫モンブラン、モザイクロールとか。
marinaさんのmyspaceという所にも曲があるので是非聞いてみてください。
こっちの方が主体かな。
本当に泣ける。
これからもずっと応援していきます。
それにしても詩もメロディーも浮かばないけど今は安定してる状態と言えるのかな。
バンッ(^e^⊂彡))^e^)))<グラデシュッ