ポップコーン&ある日の朝ごはん╰(*´︶`*)╯♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

きのうは

ひさしぶりに雨水タンクの

水で植木の水やりできて音符

終わったあとは

氷入りしそジュースとカクテル

ポップコーン🌽で

10時のおやつ歩くスタールンルンキラキラ


これは塩味のポップコーン立ち上がる

キャラメルポップコーンも

作ってくれたんだけど

おいしすぎて〜╰(*´︶`*)╯♡

写真とるの忘れて

食べちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ポップン音符ポップンブルー音符ハートむらさき音符

ポップポップポップコーンピンク音符

て歌が頭からはなれないよ照れ


これは暑い日の

バナナジュース朝食ジュースニコニコ飛び出すハート

今年はじめてびっくりマークはてなマーク食べた

ビーツ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

辛くも甘くもなくて

食べやすいし

何料理にも合いそうよチョキ爆笑


ゆでたビーツの酢漬けの

オープンサンド&

きゅうり🥒の酢漬けで

マリーアントワネットの

きゅうりサンド〜(^з^)-☆

最高でありますグッ爆笑グラサンハートハート流れ星くちびる


こちらはバイキング風な

モーニング☆〜(ゝ。∂)

残りの冷やご飯に

ワカメとストレート麺つゆ

と熱湯かけて

かんたん雑炊なり〜(^-^)v


あと〜お気に入りの

ゆで卵サンド(^O^☆♪

ヨーグルトにはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート愛

Mother特製ママレード🍊🧡


きんぎょちゃん

もう食欲の秋はてなマークびっくりマークwOK爆笑







ピグお月見月見



そしてリアルでも

窓から一瞬お月見お団子お茶



リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう