ひさしぶりの水彩ぬりえ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

ハスの花🪷〜(^O^☆♪


ハスってレンコンのお花チョキ爆笑


むかしはさ

仏壇関係の花アセアセ魂みたいな

おぼんのお菓子タラー昇天とかの

イメージだったんだけど…ハイハイ


前にハス園みたいな蓮池!?

とこに見に連れて行って

もらってからは花爆笑車

とてもキレイなお花なんだスター

て思うようになってグッニコニコ飛び出すハート

しかも〜ベトナム🇻🇳と

インド🇮🇳とスリランカ🇱🇰のね

国花なんだーって最近ね

知ったの〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2つめはレモン🍋と滝立ち上がる


洋服をかわいくしてみたよ歩く


お菓子はアンパンマンと

メロンパンナちゃん🍈メロンパン食パンコッペパン


3つめはランタン祭り??

ランタンフェスティバルて

冬のところと夏のところが

あるの!????はてなマークびっくりマーク


ランタンにもお絵かき〜OKラブ

「火を見るよりも明らか」は

高校で初めて覚えた慣用句うさぎのぬいぐるみ


進学用の国語のワークに

でてきて「火を見る」てとこ

が空欄になってて(^◇^;)

きんぎょちゃん

慣用句だってことすら

知らなくてさ((o(^∇^)o))

たしか宿題で

はじめて間違えた問題

だったような…Σ੧(❛□❛✿)

そのインパクトが強すぎて

いまだに覚えている慣用句

なんだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そー言えば!!びっくりマーク

最近ね見たドラマでも

出てきたね〜☆〜(ゝ。∂)


どのドラマか忘れたけど

最近スタートしたドラマ

だよ〜照れルンルンキラキラ


たぶんニコニコハイビスカスひまわりやしの木スライム

この中のどれか٩( ᐛ )و



「ろうたけた美味しさ」はね

この本で知りたてほやほや💖

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう