ひさしぶりにラミネーターざんまい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

おし花で栞🔖しおり作り

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イチゴ🍓ショートケーキ🍰ショートケーキ

おいしそう!?よだれスター飛び出すハート

つぎに〜ぼうし👒ハット晴れ

かわいい〜ルンルンキラキラ

すずらん花びんに生けてグッ爆笑

使った植物の花言葉

消せるボールペンで書いたら

ラミネーターの熱で

消えちゃった!!!びっくりアセアセ


えぇ〜て一瞬カナリ

あせったけど(;゜0゜)

「アリバイ崩し承ります

スペシャル」のトリック

思いだして冷凍したらね口笛

ちゃんと戻った〜*\(^o^)/*


ブログ書こうとして

「あ!冷凍庫入れっぱなし」

て思い出して、あわてて

出しに行ったよε-(´∀`; )


ついでに「承る」て

「うけたまわる」って

読むんだびっくりマークて覚えれた(^^)v

どおりで「たまわる」じゃ

出ないはずだよね歩く立ち上がる


あと下じき風も(o^^o)

なつかしのびっくりマークはてなマーク

べっぴんさん+ぬりえ

バージョンとニコニコ前に作った

ちぎりえ+貼り絵

バージョン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ほかの貼り絵も

ラミネートパック(^з^)-☆

使い道いろいろ(^O^☆♪


手で貼るタイプの

ラミネートフィルムもう

なくなっちゃったから

今回は長らく眠ってたはてなマークびっくりマーク

ラミネーター出して

もらったのだ☆〜(ゝ。∂)

箱を開けたらジャスコ〜ニコニコ飛び出すハート

なつかしすぎる〜♪( ´▽`)

次は何をラミネート

しようかな〜ルンルンキラキラ٩( ᐛ )و


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう