ついに編みぐるみネコちゃん完成╰(*´︶`*)╯♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

できた立ち上がるできた歩く

かわいくでけた〜*\(^o^)/*

肉球にあしあとひとめぼれ〜ルンルンキラキラ

でネコちゃんから

作ってしまった╰(*´︶`*)╯♡


まだクマさんくまウサギさんうさぎ

ヒツジさん羊パンダさんパンダ

とかが載ってるのグッニコニコ飛び出すハート


このサイズの編みぐるみ

にはドレスウエディングドレスとベストが🦺

あってね〜OKニコニコ

ドレスから編んでるとこ💖


けど不思議だね〜うさぎ

へたっぴな時のほうが

「きんぎょちゃん上手ラブラブ

「バッチグ〜(o^^o)」て

思ってたんだけど…。

上手になってきたらグラサンハート

本と同じ感じにできたらハート

あら不思議(^O^☆♪

「まだまだだな〜^o^」

「もっとキレイに作れる

ようになりたいな〜流れ星くちびる」て

気持ちになったのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんな気持ち初めてで

ビックリぽんよ(^з^)-☆


それと〜

編み物は🧶ほどくの

嫌がったらキレイに

できないってわかった(^-^)v

間違いに気づいたら

ちゃんとほどいて

編みなおす╰(*´︶`*)╯♡


納得いくまで何回ほどいて

編みなおしたことやら(^^;)


ドレスとベストができたら

抱き枕も編みたいし〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ドーナツ🍩ピンクドーナツドーナツとケーキバースデーケーキ

さくらんぼ🍒さくらんぼも編みたいし

ミニクマさん着せ替えも

気になるし〜☆〜(ゝ。∂)


けど暑くなったら

毛糸じゃなくてうさぎのぬいぐるみスター刺繍の

練習もしたいしね〜(o^^o)


身体ひとつだから

休憩もコーヒーロールケーキスイーツショートケーキホットケーキしつつ

がんばろ〜っと(*^o^*)




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


あなたもスタンプをGETしよう