おり紙&はりえ&押し花はアート(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

おり紙でおにぎりおにぎりやさん爆笑

まえにクツ作ったときの照れ

トッピングも貼りつけてお弁当スニーカー


おにぎりのメニューは

半紙の間に入ってた

あおいビラビラ(^O^☆♪


タコさんウインナーは

機内用!????耳栓(^_−)−☆

そして〜かさ☂️🌂☔️と

てるてるぼうず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

てるてるぼうずのお顔は

ポムポムプリンのプリン
メンタムのうちブタ豚OKニコニコ飛び出すハート

カサの持ち手は
たしか〜くつ下の!?ルンルンキラキラ


あと押し花アートハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

でフラダンス〜やしの木バナナカキ氷浮き輪晴れ

猫押し花にしたら〜うさぎのぬいぐるみ

てもらったブドウ🍇ぶどうぶどう

葉っぱ大活躍よ╰(*´︶`*)╯♡


それからバラ🌹赤薔薇ピンク薔薇花束

なんと朝おきてきたら

めちゃんこ

ゴージャス╰(*´︶`*)╯♡

自然の恵みなんだってチョキラブ飛び出すハート


バラって一気に咲いて

一気に終わるねぇびっくり


やっと読み終わった本グッニコニコ飛び出すハート

なるほど〜お願い&だよねーウインク

がいっぱい☆〜(ゝ。∂)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう