おうちバーガー&カップケーキ作り(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

パンパカパーン╰(*´︶`*)╯♡

この夏から2回目の

お家バーガー☆〜(ゝ。∂)


ほんとは柿とリンゴも

あったんだけどぉ歩く

きんぎょちゃん

ハンバーガー出来上がる前に

ぜんぶ食べちゃったてへぺろ


それから〜Motherと一緒に

ピーナッツバター🥜の

マフィン作り╰(*´︶`*)╯♡


これまた!?立ち上がるきんぎょちゃん

やらかしちゃって

お砂糖いれるの最後に

なっちゃって…

どおなるかと思ったけどグッうさぎのぬいぐるみ


メッチャおいしいの(^з^)-☆

「科学者ママの

お料理ノート」のレシピを

参考に作ったのよ٩( ᐛ )و


2回目は失敗しないように

レシピと作り方ちゃんと

ノートに書こうチョキニコニコ飛び出すハート


ピーナッツバター🥜使った

レシピけっこうイロイロ

あるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


コレはメロンパントーストの

クッキー部分メロンパンコッペパン食パンチョキ照れ


ついに夏の絵日記が完成OK爆笑


そして来年の手帳♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あらっびっくりマークはてなマーク

だいぶ前にもらった

クマさんのDiaryノート

ダイソーじゃんびっくりスター

かわいくてビックリルンルンキラキラ


このノートと

ずっと同じメーカーだと

思ってたよσ(^_^;)


あと心ジーングラサンハートハート流れ星くちびる

映画やドラマたち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「桜のような僕の恋人」で

早老症て初めて知ったよ。

外見がお年寄りでも

中身は若いかもなんだねおねがい


なんか知的障がいの大人

と少しにてるかもびっくりマークはてなマーク

外見は大人だけど??!?

中身はこども歩く立ち上がるハイハイ

な部分あるある〜(*゚▽゚*)


どんなことも

外見で判断しちゃダメ〜

なんだねぇ☆〜(ゝ。∂)


早老症だと

老齢介護になるのかな!?

障がい支援になるのかな??

て頭の中?????お願い音符





デコデコデコリーン(^-^)v
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう