モヒカンウサギぬいぐるみ⁈☆〜(ゝ。∂) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

ネコの形のメガネケース

についててとれちゃった

シッポの〜

フサフサとね(*^▽^*)

ネコちゃんの

おもちゃの〜ちぎれた

ボンボンボールと爆笑

ストロー編みを合体

させて(^O^☆♪

モヒカンうさちゃんルンルンキラキラ

うしろ〜*\(^o^)/*

リスさんに見える🐿!?

イヤーマフしてるのニコニコ飛び出すハート

トロール人形の

イメージだったんだけど

ちがうくなったぁσ^_^;


ふとしたとき不思議な

気分になったりニコニコ

まだ後遺症的な!???

部分もあるけれどスターうさぎ

新しい生活にも

だいぶ慣れてきてラブ

夜もぐっすり

眠れるようになって照れ

ふつうの生活って

こんなにゆっくりと

時間が流れていくんだ

ね〜ルンルン星キラキラ

初めてののんびり

満喫中╰(*´︶`*)╯♡


気になる本はコレ(^-^)v

CDも気になるね立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ


そして〜(*゚▽゚*)

気になるニュース

これこれ〜*\(^o^)/*

このニュースが

気になってる〜٩( ᐛ )و

なんかおもしろそう歩くスター



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう