秋の製作〜いろいろミノムシさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

スープギョウザと

水餃子は別ものて知った

今年の夏花火風鈴七夕カキ氷浮き輪うさぎのぬいぐるみ


モミジもカエデも

種類によって葉っぱの

ギザギザの数が

いろいろあるって知った

今年の秋歩く紅葉焼き芋栗イチョウ

ミノムシさんも

いろんな作りかたが

あるって知って立ち上がるびっくりマーク

いろいろ参考にしながら

きんぎょちゃんも

作ってみたよ٩( ᐛ )و


和紙は台紙にノリを

ぬらないとーびっくり

ちぎれちゃって大変照れ

初スズムシさんのお顔も

マーカーがにじんで

ハロウィン感がハロウィンおばけ笑い泣き

で和紙の特性をお茶お団子寿司

いろいろ知ったよ(^-^)v


それから〜ルンルンキラキラ

ニュースペーパー風の

おりがみに

お野菜お絵かきしてきのこにんじん

メモ帳カバー*\(^o^)/*

秋の味覚╰(*´︶`*)╯♡

マーカーだと

根っこ系がむずかしいびっくり


カバーはずすとo(^o^)o

はじめは中まで

お絵かきする予定とか

なかったんだけどぉ

さつまいも🍠焼き芋

色を描き加えたらねカラーパレット

うつっちゃってぇてへぺろ

失敗を成功に(*⁰▿⁰*)

アクシデントも

かわいくなってOKグッラブ


あと〜ちょこっとデコ飛び出すハート




なんと今回ガチャね

くまさん当たった〜ラブラブニコニコ

思わずヤッタ〜*\(^o^)/*

チョキ爆笑お庭に出したら

メチャクチャかわい〜ラブ

そしてコレ(⌒▽⌒)

大大大吉最強で最高な1日になる

だよね〜😊

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう