春だね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

お花いろいろ٩( ᐛ )و


さくらんぼ🍒の桜🌸

咲いた〜╰(*´︶`*)╯♡

プラムのお花も(^з^)-☆

今年は早い開花✌︎('ω'✌︎ )


ゼラニウムもキレイ^o^

ビオラとシクラメンは

寒い冬もキレイ

だったけれど〜)^o^(

いろんなチューリップお花が

咲き出したり

アジサイあじさいやパセリや

ナデシコたちのブーケ2

新芽🌱ぐんぐん

伸びてきてたり(*⁰▿⁰*)

姫りんごリンゴやクレマチス

のツボミも〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


公園の小米桜も

咲きだしてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あちらこちらで
木蓮も咲きだしてるおねがい


そして〜

出先で!?見つけたルンルンキラキラ

花だんのお花o(^o^)o

「はみ出してたって

いいんだよ(^з^)-☆」て

「みんなとちがう

あなたがステキ^o^ラブラブ

て言われた気分チョキ照れ


この花壇を見て

思い出したのがね

このブログ٩( ᐛ )و


いつかリブログしたいな
と思っていて今回やっと
ドンピシャ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それから今年の必需品ニコニコ
洗濯物を干したり
取り込んだりする用グッ口笛


もしやコレって

鬼滅の刃の模様???!?!!

きんぎょちゃんは

メガネの上から

重ねがけでピッタリ^o^

大人サイズ

直がけだと大きい(^◇^;)

子どもサイズで

ちょうどかしらん!?ウインク


それからそれから

「だいすけお兄さん

歌ってみた」に最近

ハマった〜ヽ(´▽`)/

歌のお兄さんなのに

じょうず〜て思って^o^

けど、よく考えたら

歌のお兄さんも

歌手なんだよね〜爆笑

じょうずなわけだぁ爆笑


うたコンも好き(^-^)v


「いのちの理由」て

さだまさしだったんだびっくり


森山直太朗と山崎育三郎

の朝ドラコンビも最高

だったし、氷川きよしの

「碧し(あおし)」も

好きかも〜ルンルン音符



それと失敗作から∩^ω^∩

そーいえば〜(*゚▽゚*)

たまたま見つけた

ポワンポワンのぬり絵

ためしに印刷してみたら

モザイクみたいに

なっちゃってヽ(;▽;)ノ

どーしよ〜てなりながら

きんぎょちゃん考えたニコニコ


コレはもしや〜

なぞってみよう!

なるではないか✌︎('ω'✌︎ )

ググッて調べてみよう!!

もできるし、名産+

観光名所+英語+美術

+描いてみようグラサンハート流れ星くちびるハート

いろいろ学べちゃうOKびっくり


いいじゃんイイじゃん

プップクプ〜音符ルンルン


東日本大震災から

今日で10年かぁ花束三毛猫

10年前の今日は喘息で

病院に行ってた病院車


いつ何が起こるか

わかんないからこそ

今を大事に

過ごさなきゃだね(^-^)v


そろそろコレ

やってみようかな〜(^o^)


きんぎょちゃんに

でけるだろうかぁ(≧∀≦)



甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう