秋の気配⁈(*⁰▿⁰*) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

サツマイモのお菓子の
季節〜(^O^☆♪

芋ようかん焼き芋照れチョキ
好き(о´∀`о)
ペリッとチュルンの
上手な食べ方も
完全マスター(^з^)-☆


そして
朝顔のたね〜(*´∇`*)
来年も朝顔みられるねルンルン
まだ今年のも咲いてるラブ
朝顔の花がらとってたら
指が赤く染まってびっくり
もしやと思ってカラーパレット虹
ちょこっと色水チョキ照れ
ちがう葉っぱ
浮かべてみたけどキョロキョロ
朝顔の葉っぱ浮かべたら
よかったかなぁニコニコ

植物ってね
お花は種、芽、幹、蕾、花、花がら、実さくらんぼぶどうりんごスイカ
栗焼き芋いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ
再び種ルンルンキラキラ流れ星
葉っぱは新芽、葉っぱ、
枯れ葉、落ち葉🍂イチョウ紅葉
見た目はどんどん
変わっていくけれど^_−☆
それぞれに楽しみや
大切な役割が
いっぱいあって🤭
にんげんも同じかもて
ふと思った^ ^

それから最近の
ちょこっと手作業(^-^)v

電線ストッキングを
チョキチョキ^ - ^ハサミ
こんぶ!?カンピョウ??
かつお節?音符

カットしたら
輪っかにしてゴムにキラキラ爆笑
イカリング!?🦑
オニオン🧅リング??

つないでいくとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お蕎麦!!ぜんまい!?
パスタパスタ???びっくり

パンストが
糸玉になりました(*⁰▿⁰*)

こんなにいっぱいびっくり
タワシになる予定だけど
いっぱいできそうOK爆笑

あとね
作ってみたかった
画用紙ぼうし〜^ - ^
サインペン持ったら
楽しくなっちゃって爆笑
お絵かきしすぎ!???!!
台風のりきった
レモン🍋!?キラキラルンルン音符
まだまだ成長中٩( ᐛ )و

きれいな新芽🌱おねがい
ニラのお花\(//∇//)\
秋明菊╰(*´︶`*)╯♡
バラ〜赤薔薇ピンク薔薇花束
クチナシ〜三毛猫
いい香り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ローズマリーのお花パン照れ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



あなたもスタンプをGETしよう