半分こえた╰(*´︶`*)╯♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

スタークロッシェ2つ目
の作品は〜照れなんとびっくり爆笑
ショルダーバッグ(^-^)v
編んでみることにチョキニコニコルンルン
あみ図を何回みても
ぜんぜ〜んびっくり笑い泣きてへぺろ
理解できなくて口笛
展開図が???
よくわかんなくて(^◇^;)
かなり迷ったけどチュー
わからないままキョロキョロ
素直にあみ図どおり
編んでみたら照れ
かたちになってきたおねがいキラキラ

まだ本体の半分を
超えたとこだけどもf^_^;

わからなくても
言われたとおりに
まず音符やってみる!!
カナリ大切ね〜o(^o^)o

今回はねラブラブラブラブ
わかったら やる流れ星
じゃなくてニコ
やってみたら晴れ
わかった〜☆〜(ゝ。∂)

底から編んだことは
あったけど🤭
横から縦に編むの
初めてだよふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして〜٩( ᐛ )و
歯科検診自粛中だから
歯磨き丁寧に歯乙女のトキメキキラキラ

ヘアカットも自粛中
クシハサミ

てなわけで
ヘアゴム作ってみたグッラブ
飾りはリボン香水ポーチ
ハギレで作ったサングラス
手作り包みボタン(≧∀≦)

ゴムは
たしか頂きものの
お菓子かなんかにね
ついてたのを
もらっておいたやつ(ᵔᴥᵔ)

同じ模様のところの布
切り抜いたつもりだった
けれど…あれれ!?
チョトちがった爆笑

さわやかな!?チューリップひまわりハイビスカスイルカトロピカルカクテル
春夏ヘアゴム完成よOKウインク

シュシュ作りとかも
チャレンジしちゃおう
かしらぁ(*゚▽゚*)






エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう