タイムカプセル⁈Σ੧(❛□❛✿) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

大掃除の掘り出しもので
もらったフエルトの
ハギレの中から〜(o^^o)

たしか小学生のころ
家族が作ってた
リカちゃんの!?
お洋服の上のとこ2つと
スリッパ片っぽの
作りかけがヾ(๑╹◡╹)ノ"

きんぎょちゃんは
となりで簡単なのしか
できなかったけどσ(^_^;)

むずかしそなとこ
できあがってる〜(*⁰▿⁰*)
せっかくだから
完成させたいなキラキラルンルン 

おねがい照れスカート用に
とってあった懐かしの
くつ下の上のとこも
フエルトと一緒に
ちゃんと入ってた流れ星音符

だけどリカちゃんも
バービーちゃんも
大切にしてくれる方に
譲ってしまって…
どおしよう>* ))))><

お洋服だけ飾るのも
アリかもだけどドレスエプロンワンピース
それじゃつまんないしびっくり

からの〜(*☻-☻*)ひらめき電球ルンルンキラキラ
フエルト人形2つ(≧∀≦)
うしろ〜(^O^☆♪
へたくそだけど爆笑くま
ネコちゃんと猫しっぽ猫からだ猫あたま
クマさん犬しっぽ犬からだ犬あたま
先週は涼しくて栗焼き芋紅葉月見
フエルトとかワタとか
触ろうて思ったけど
また暑〜い太陽カキ氷アセアセ
お洗濯して汗だくなって
取り込んで汗だくなって
2回もお着替えして(^-^;
お洗濯してるのか
洗濯物ふやしてるのか
わかんなくなるー(^◇^;)

てなわけで!????!!ニコ
こぎん刺し風5個目
スタート☆〜(ゝ。∂)
ななめ〜びっくり
チョトむずかしい笑い泣き

今回の目標は
ズバリ
こんつめないチョキ照れ

でしょう(*´∇`*)


やりだすと

止まらないからキョロキョロお願い

頭いたいに

なっちゃうのチューショボーンニコニコ


特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう