おさがり⁈そして(=^ェ^=) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

もらったけど〜びっくり口笛
これ、 なに!????
牛乳パックに
ペタって貼れば
いいんだよね٩( ᐛ )و
ペン立てかな!?
わからないままキラキラ
作ってみた〜ルンルンチョキ照れ
プラスアルファ〜でニコニコ
いろいろ〜照れ
くっつけてみたよOK爆笑
あと金メダル3個ラブルンルンキラキララブラブ



東日本大震災から
今日で
8年なんだね(*⁰▿⁰*)

東日本大震災で
思い浮かぶのはね(*^o^*)

モックソンキーキラキラ
じゃなくて
ソックモンキールンルン爆笑
ソックモンキー
作るの けっこう
むずかしいねー(^◇^;)


あと
EAST LOOP
もの作りプロジェクト
の毛糸のバッジ(o^^o)
MUJIキャラバンでも
紹介されているバッジ
かわいいね〜(^∇^)
そして〜
お給料や年金からのお札札束
所得税プラスらしい流れ星コインたち
東日本復興支援税びっくりウインク
@(・●・)@
復興が進んでる一方で
支援のザルから
もれでてる人たちも
いるて悲しいニュース
もね、してたぁ…(/ _ ; )
どんな支援も
ザルじゃなくて
ボールになったら
いいのになo(^-^)o
ザルとボールて
ワンセットで
売ってること
多いのにねぇ(╹◡╹)♡

サワコの朝のミヤゾンの
「できないことが
ひとつ わかったん
だから いいんだ!
じゃあ次〜♪」
とかね(^∇^)
「疲れる前に休む!」
とかとか いろんな
名言すてき〜(*≧∀≦*)
なにはともあれ
ひといきつきながら
だね(о´∀`о)







甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう