サンリオスタンプ♪ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

 もんきちの特技は大好物のバナナの早食いキラキラ

なんと、1分間に10本も食べることができるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 
 
ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ

 

 
 

ばつ丸の将来の夢は、社長になることなんだってグラサン

あなたの将来の夢はある?あったらおしえてほしいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マイメロディーはお母さんと一緒にクッキーを焼くのが好きなんだってジンジャーブレッドマンmymelody
あなたは得意料理はある?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ

 

 

 
 
 

 

プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいなキラキラ

 

 

 

 

カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン



もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン



けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ

 
kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

 

 

好きなグミはハード系、ソフト系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 あなたもスタンプをGETしよう


 あなたもスタンプをGETしよう



 あなたもスタンプをGETしよう