アドベントカレンダー♪ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

{1B035DF4-31A8-4CD6-88B0-5D05686377CE}
あこがれの
アドベントカレンダーラブ

売ってるのは
きんぎょちゃん
食べられない…うーん

じゃあ作っちゃおウシシ
てことで〜(^O^☆♪

台紙に線ひいて口笛
お絵かきして〜爆笑
数字かいた〜チョキ爆笑
{0E0E13B4-563E-477F-9833-47AC14F53DD4}
セロテープで
キャンディと氷ざとう
くっつけたら照れ

ほらね〜キラキララブラブ
どっから見ても!?
クリスマスツリー( ´艸`)
{448D077F-7239-46FB-9BFF-BC0351D012E3}
ひとつずつ毎日
はずしたら そのあと
なにか くっつけて
いこうか考え中(o^^o)


氷ざとう
じつは3年もの〜(^▽^;)

いつのまにか3年て
すぎてるね〜びっくり

ビックリぽん(*≧∀≦*)


アドベントカレンダー
最初はねぇ
壁掛けタイプの
おクスリ入れ使おうと
思ってたんだけど…

出してみたら なんと〜
くちててびっくりガーン
ボロボロなったの笑い泣き

使ってたころから
10年ちかくなるもんねびっくり

むりもないや〜てへぺろ

これまた
ビックリぽん(*≧∀≦*)


あと おやつ補充v(^-^)v
{43E1F1CF-DFCC-4746-9E94-C63E4F5ED823}
落花生の南部煎餅と
うの花あげ
黒砂糖味٩( ᐛ )و

袋のままだと
なかなか食べないけど

容器に入れると
ついつい手がのびる照れ

なんでだろね〜ニコニコ


黄色のは
コットンいれてる(o^^o)
{34240C48-2BB4-4CB5-BB56-18BD925BFB99}
キャンディいれの
クマさんくま

アドベントカレンダーに
使ったから なかみキョロキョロ
一気に減ったよびっくり照れ爆笑

余裕あるといいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女性て1ヶ月の中でも
体型とか食欲とか
すごく変わるもんね〜口笛

お洋服も
今までサイズぴったり
好きだったけど…

なんかね最近は
ちょと大きめが楽ちん爆笑



あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう