今ここ♪( ´θ`) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

{DFD0BD9D-3829-428E-8DB4-04C1E59F0FDA}

はた織り
今こんな感じo(^o^)o

きのうね
教えてもらった
斎藤一人さんの言葉下矢印

「わたしは
愛と光と忍耐です虹

毎日100回
となえるんだってウインク

上から
見おろせるように
なったらね
津波に
のみこまれなく
なるんだってo(^o^)o

あとね
海老蔵さんの
ウォシュレットの
ブログでね
おもしろいの
あってルンルン

気のどく
とおりこしたら
爆笑なるんだって爆笑

たしかに

腹立つ右矢印くやしい右矢印
なさけない右矢印かなしい
右矢印気のどく右矢印わらえる
右矢印爆笑爆笑

なってくぽい(o^^o)

わたしは
愛と光と忍耐ですラブラブ


とちゅうで
何回めか
わかんなくなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

だいじょぶひまわり
だいじょぶハイビスカスやしの木