日常(^-^)v | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

{9B5CAA7E-8799-43DA-9D15-30F571F6155C}
バラさいた〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
高いところに
つぼみ〜╰(*´︶`*)╯♡
{1870211C-BA30-4C7A-AD70-F4BE00628E3B}
小中学校のね
通知表が発掘された笑い泣き

見るの10年ぶり〜爆笑

ひどすぎてビックリびっくり

マイペースだらけ笑い泣き

だけどね
「よくがんばってます。
本当によく
がんばってます。」
の先生のコメント
あってハッとした。

もしかして障害に
気づいてなかったの
自分だけだったのカモお願い

わかってないのは
きんぎょちゃんうーんほっこり

お母さんも先生も
わかってくれてたラブ

すご〜く
うれしくなって

今日は
おそうじ訓練٩( ᐛ )و

お風呂のお湯
せんたくない日は
ふきそうじ(^-^)v

おっ一句できちゃった爆笑

あたりまえのことが
とても大事に
おもえてくるルンルン

おうちも心も
スッキリさわやか照れ

あとね

激レアおじゃる20

名作スペシャル

見たの〜٩( ᐛ )و


きんぎょちゃん

おじゃる丸に

にてるんだよ〜(*^o^*)

ポイントは

その かわゆさ〜爆笑


おじゃる丸と小鬼

17歳なったぁびっくり







 


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう