おりがみ~\(^o^)/ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

きのうは お野菜の買い出し

ついてったよチョキ重いのムリだけど

荷物持ち 練習中なの~ニコニコ

ちょっと歩いたから・・・

きょうは ゆっくり おりがみの日ハムスター

くすだま・・・むずかしすぎて できないよぉ笑い泣き

だから ちがうの おっちゃたぁ~爆  笑

イチゴとカキとカボチャと~もみじ紅葉月見

みえるかなぁ!? ぶきっちょ~爆笑

洗濯ものほしてたらね洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯物

デイサービスっぽい大きい車が

遠くの道路はしってくのが見えた~車バス

きんぎょちゃんもきんぎょ

行きたいなぁってチョットおもったウインク

でも・・・「きてほしい♪」って思われて

行きたいなって気持ちもあってさぁ。

だけどね

もうすぐ10月なのに夏の気温だし

きっとスゴク愛されてるから

「今は安全なとこにいててね(*^_^*)」って

逃がしてもらえたのかなって

ふと感じた~ニコニコ 

なんかチョットうれしくなりながらね

きのう使ったネギの根っこ植えたのOKニコニコ 

 

うさぎ「行きたいイベントあった!?

 

かめ「うぅ~わかんない・・・コアラ

  安心して行けるとこってないのかなぁ??

 

うさぎ「安心して行けるのは天国だけよ~チョキ

  この世は地獄・・・でしょ爆  笑

 

かめ「なるほど~!! そだね~爆笑

 

いいとこって思いこんでたら

イヤなこととか いっぱいだけど

この世は地獄っておもってたら

地獄のわりにイイことも いっぱいあるね照れ

 

「幸せって毎日のチョットずつの積み重ね」

ってテレビで言ってたのホントだね~音符

「大きい幸せ1つもらえるんじゃなくて

小さい幸せ合体して

デッカクなってくんだね~ラブラブ」って

お話しながら助産師さんの番組みてたの~ルンルン

 

あと~とってもステキな動画

みせてもらったよ。紹介しちゃいま~すラブ

「Reborn2daysシェア会~ヤブキユミさん

動画コラボというバンジージャンプ~」ハート

フェイスブックなら もっとキレイな映像

あるみたいだけど・・・

きんぎょちゃんフェイスブックしたことなくて

ごめんねぇ(´0ノ`*)

 

 

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう