「じゃあ皆、行ってきます!」

「いってらっしゃい」

「楽しんでこいよ!」




ーまずはこの汽車で八戸まで向かうよ




「こんなところにホームの跡が」

ーそういえばここって昔複線だった記憶があるな···


「曇ってきたね」

ーここは晴れの日の夕方だと夕日が凄い綺麗なんだよ、帰る時に晴れてればいいけど···




「駅構内なのに寒っ···」

ーここは冬だと冷房効いてるんじゃないかってぐらい寒いからね···


「新幹線が来た!」

ーここからいよいよ青森を出るよ、待ってろ横浜!


・移動中···

「あぁなんかドキドキしてきた〜···いよいよ横浜に着くのか···」

ーまずは東京まで行ってそこからまた電車で横浜まで行くよ


・到着!

「東京だー!人が多い!」

ーここまで来ればあと少し!


〜移動中〜


・横浜到着!

「こんなところに桃子のパネルが」

ーそういえばここでもコラボキャンペーンやってたな


ーさぁ見えてきたよ、あれが今回のライブ会場『Kアリーナ横浜』だ!

「おぉ〜、この距離からみてもデカい」


ーまずはここで連番者さんと金銭のやり取りをして、それから今回宿泊するホテルに向かうよ




「やっとホテルに着いた〜」

ー荷物を整理したら再出発するよ、




ーよし、行くぞ!


・LIVE終了後


ーいやぁ最高だった···今年一番声出したかも

「ホントすごかったよね···」




ー今日は明日に備えてもう寝ようか、

「そうだね、おやすみなさい」


~2日目に続く~