本日より、デレステの大規模イベント「LIVE Carnival」が開催されました。前回は圧倒的戦力不足に悩まされ、ランク上げに苦労しましたが、イベント終了後以降、コツコツとレベルを上げていったので、準備は万端です!

 そして、イベント開始と同時にデレステ内で様々な部分でのアップデートが行われました。

○SSレアアイドル絵柄にアニメーション追加!

 今回のアップデートでガシャ画面が一新され、また、SSレアのアイドルには獲得時にちょっとしたアニメーションが流れるようになりました。

○アイコンが一新!


「アイドル」や「メニュー」画面のアイコンが一新され、より見やすくなりました。

 4周年に向けていろいろと新しくなり、ますます勢いが加速していくデレステですが、自分もこの勢いに負けず、プロデュースを頑張っていこうと思います。


そして本日より、デレステのカウントダウンイラスト企画、復活します!

 今回はミツボシ級の第8代シンデレラガール、本田未央です!

 練習を重ねただけあっていい感じに仕上がりました!


〜次回もお楽しみに!〜