2021年12月29日の今日、

木星が魚座に入りました。

太陽星座が魚座さんは、
これから幸福感に包まれる
1年になることでしょう。
乙女座さんも、木星が天空に輝くので
その恩恵を受けやすいでしょう。
仕事や職場でラッキーはことが
起こりやすいですよお願い

今年は、
プライベートでアクシデントが多くて
(私の太陽に天王星がやってきてる)、
占い館は、お休みが多くなり、
迷えるコヒツジさん
たちには、ご迷惑をおかけしましたショボーン
でも、そのかわり、私的には
心理学やエニアグラムの
出会いがあってスキルアップな感触の一年でした。
来年は、占いも、スケールアップしたことが
できるように頑張ろうとおもってますニコニコ

来年もよろしくお願いします目