今年もあと3日になりました。
このブログを読んでくださってる
わたしのお友達、はたまた
占い師イクシェル華子のお客さまになってくださった
方々、

今年は、ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いします🎍🍄


来年は、占いだけではなくて

癒しや、女性をテーマにした

イベントも開催したいと思ってます。

今年は家族の事情で前半は、色々自由に

できなかったのですが、後半から

周り方々のおかげで活動もできるようになりました。



占いには関係ないですが、再生回数を

ちょっとでも増やしたいというよこしまな

考えで

今年の夏のライブ動画を。


限定視聴になってたので、公開視聴にしてみました。

良かったら

ベルリンの雰囲気を感じてみてください。


live @Lagari in Berlin

↑ここは、マダムクローネと別のライブハウス。

ブッキングマネージャーは、

なかなかのイケメンでした。

original songをやった。


live @overbalm

↑ここは、ベルリンの橋の上でのストリートライブ

こっちは、Pogues/

thousands are tailing



Dracula

あと、昨年の

大好きなピアニストwaraさんとの夢のコラボ。

オリジナルのドラキュラ



イベント準備

新宿カールモールでのライブ

ベルリンでのライブ