ブログを怠けており、
ブログを読んでくださっている
方々には、ほんとに申し訳ないです〜。

占い以外に
フルではないけど
昼間会社で働き、音楽活動、など
太陽星座は、牡牛座ですが
双子座に金星、火星、土星があるせいか
1つに絞らない生き方です。
来月から待ちに待った天王星が牡牛座に
やってくるので、私の活動も
なんとかまとまって行けば良いなと思ってます。
占いに関していえば、
占いだけでなく
香りや、フラワーレメディなど
複合的な癒しサロンのようなものを
作りたい夢もあり、
音楽に関してはヨーロッパで
コンスタントに活動できるようになるのが
目標です。
10ハウスに牡牛座の太陽と双子座の土星があり
そこに天王星がやってくるので、
5年くらいの間に、
私の夢は必ず叶うと思います。
最近、私だけでなく、
周りの人たちも引き寄せが
かなり強くなってきているんです。
引き寄せられてると思えてないよ、
っていう人は、その夢が、
他人の目や、親の思いやら、そんなものが
混じってやしないか考えてみてくださいね。
そうでない場合は、
何か失敗したり、うまくいかなかった時に
他人のせいにしてる人、そういう人は
うまくいかないよ。あと
言い訳が多いひと。
そういう人は、
辿っていくと自分を過小評価してるか
ずっとボタンのかけ違いしてるからね。

そこをクリアしないと夢は叶わないと思うな〜
なぜ過小評価してしまうのか?
ネガティヴな思い込みって、
ほんと、いらない。
自分を過小評価するには、
何か原因があって、
親とか学校で言われたこともか関係してることが
多いんだけど、そこを認識して
だから、不安で怖いけど、とにかくまずは
チャレンジしていくことを、やっていかないと
夢は叶わないからね!
とにかく、そういうひとは、まず、
今から、できるだけ
ネガティヴなぜ言葉使わない、言い訳しない。
少しづつ減らすように努力するのよ!
どーせ、とか、自分なんて、とか、
だって、とかは使わないで〜。


途中からラフな言葉使いになってしまったけど、
そういうことだよー。
きれいごとではなくて、
昔、私も、ほんと、うまくいかなかったし、
夢も希望も持てない人生だったの。
言い訳多いし、自分の過小評価ひどいし、
腐ってたわー
ダメンズ好きだったしー自分もダメだから
同類愛憐れむ的な?

でも、いろんなタイミングの成り行きで
占い師になって、いろいろ勉強するうちに
変わったよ。いろんな人にも会って変わった。
私にとって、それは、占いだったし、
もっと言えば、占い師になるキッカケが、
結婚だったので、みんなにとっても
きっと、そういうタイミング、流れが変わる時って
必ずあるはず。今、腐って溺れかけてても
少しだけ水面に浮かべる瞬間て、誰しもあるから
そのときが、チャンス。
誰しも、変われるはずなんたよ。必ずね。


3月の渋谷トリンでの占い鑑定
3日(日)、17日(日)
13時〜21時

その他、LINE占いも
やっています。
時間が空いたら鑑定に入るといった
傾向なので、鑑定希望の方は
私が鑑定に入ったらお知らせしてくれるような
設定にしてもらえれば、と思います。
ちなみに、1月2月は、
ほぼ入ってません。なぜって
占いは良きパワーが必要なので
昼間の仕事でストレスフルなとき、
心配事があるとき、
体調不良、夫婦喧嘩のときは、
入らないよーにしております。
元気な状態でお客さんの相談に乗るというのが
わたしのポリシーですから☺︎!
これは、言い訳じゃないよ。
ポリシーだから、、。

富士山に行ってきたよ。
河口浅間神社も。