ミュージシャン友達のyukiちゃん(左)

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年、占わせていただいた皆様との出会いに

感謝いたします。

 

私の占いで目指すところは、

クライアントのみなさんに、

自分で決断できる判断力を持って

自分自身の強さと弱さ、

才能、欠点を知った上で

幸せな人間関係を築きながら

自分らしいオリジナルな生き方が

できるようになっていただくことです。

 

そのために、

私自身の幸せ、それから、

家族や、身近な人たちの幸せのための

判断力、決断力をいつでも持てる自分を

私自身もお手本となるように

邁進していきたいと思っています。

 

みなさん、と共に頑張ります☺︎

よろしくお願いいたします。

 

 

大晦日は、京都で私のライブ&

お友達、お客さん、出演者、みんなで

北野天満宮へ初詣に行きました。

 

みなさん、良いお正月を🎍

 

✴︎イクシェル華子占い仕事初め✴︎

2019年1月6日(日)

渋谷フォーチュンカフェ トリン