今週金曜は、カールモール占い館に出演します。

ただ、申し訳ないのですが・・・この日・・・

やんごとなき事情により

17:00~19:00の2時間くらいしか在籍できないので

イクシェル華子に会いたい!という方は、

お早めにお越しくださいませね。

 

来月は、イベントのため、占い館はお休みですが

カールモール年越しイベントの

12月23日(日)、占い師として夕方から在籍していますので

今年のうちにお悩み解決したい方は、いらっしゃってくださいね。

詳細決まり次第、お知らせします。

 

何年か前に神保町の占い専門書店で

風流占い(風水占いじゃなくて)という、40年くらい前の

ふざけ要素7割くらいの本を買ったのですが、そこに、

「貞操観念低めのご婦人は、首が綺麗ではない」という記事があり、

ウケルな~と思いつつも

私の首には、20代半ば頃から吹き出物が多い・・・

 

おやすみなさい。