岡山 小顔矯正整体サロンIxAS(イクサス)です

 

 

 

 

小顔矯正を受けに来る人から

 

 

 

 

『肩こりがなくなった!』

 

 

『仕事が楽にできるようになった!』

 

 

『家事がスイスイできるようになりました!』

 

 

 

 

なんて声もいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正なのになんで?

 

 

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

 

IxAS(イクサス)では小顔矯正に来てくれている人の

体の状態も大切にしています。

 

 

 

 

例えばむくみ。

 

 

 

悪い姿勢や体の使い方によって

 

 

筋肉が収縮し、血管を圧迫して血流量が落ちることが

 

 

むくみの原因の一つになります

 

 

せっかく顔のむくみがスッキリしても

 

 

流れた先の体が詰まって動かない状態だったら…

 

 

流れた血液やリンパもまたお顔に戻って来るのは想像できますね^^;;

 

 

 

 

 

顔がむくむから〜と言って

 

 

顔だけマッサージしても

 

また戻ってしまう原因です。

 

 

 

 

慢性的な肩こりが…

 

 

という方の多くは肩から首にかけての

 

 

僧帽筋

という大きな筋肉が過緊張状態

 

 

になっている方も多いです。

 

 

 

この筋肉が緊張した状態が続くと

 

 

その周囲の血管を圧迫して血流が阻害される

 

 

顔から流れて来た血流(リンパ)が流れていかず、

 

 

お顔がむくみやすくなる

 

 

 

なんてことも。

 

 

 

 

ホントはもっといろんーーーな原因が絡み合ってできてるんですけどね

 

 

僧帽筋が過緊張になるのはその中のほんの一例。

 

 

 

 

 

小顔矯正に来ているのに体を見る理由はそこにあります

 

 

 

大切なお金を払って大切な時間を使って

 

来てくれるお客さんには

 

 

その場限りの効果ではなく

 

少しでも持続するように、効果を最大限に引き出したいんです

 

 

 

 

体の血流が改善されれば、小顔効果だけでなく

 

 

もしかしたら肌のくすみが綺麗になったり顔色が良くなったり

 

 

冷え性や、便秘、肩こりなどの症状が改善される

 

 

なーんておまけも付いてくるかも…

 

 

”美容”としての施術を受けながら”健康”へのアプローチにもなっている

 

 

 

IxAS(イクサス)の小顔矯正の醍醐味

 

 

と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

”美容は健康の延長線上にある”

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

 

 

”真の美容”をこの機会にぜひ取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、多くの方にご予約をいただき

 

11月中にご案内できる枠も少なくなっています。

 

期間限定のクーポンも11月中にご予約いただいた方のみの特典ですので、

 

HotPepperBeautyから予約状況を確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000400354/

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40rgu8753e

 

 

 

からご連絡ください。

 

 

 

 

”カラダが変わるのサポーター”

 

”悩みを自信にコンプレックスを魅力に”

 

 

小顔矯正整体サロンIxAS

 

 

 

 

 

instagramにクライアントの感想や2shot載せてます

check it!!!

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

Instagram