岡山 小顔矯正整体サロンIxASです




僕の思う”小顔矯正”や”骨盤矯正”は
自分磨きの一つだと思うんです。




髪を切りに行ったり
 

ジムで運動したり
 

ネイルに行ったりするのと同じ。




ただ、僕の思う自分磨きとしての小顔矯正、骨盤矯正は



小顔矯正に通うこと、
 

骨盤矯正に通うこと、



ではなくて




 

小顔矯正や骨盤矯正を受けた効果を感じて、
 

自分自身の本来の動きや姿を感じて、



それをキープしていくために


自分自身を見直すきっかけにすることだと思うんです




日常の何気ない仕草や動作、癖が
今の悩みや症状を作り出しているとしたら…



エラが張ってしまうことや
 

むくみが酷いこと、
 

慢性的な肩こりでさえも




そうならざるをえない『原因』が必ずあります。

だったら


その原因を取り除いていくことがとっても大切。




IxASでは



全てのメニュー、コースで
その原因を探す時間を設けています。




理由はとっってもシンプル。














『その方がみなさんのためになるから』








施術の効果は永続的なものではありません。



でも自分のことをきちんと知って
 

そのための改善策がわかれば

そうやって自分で変えていった結果は必ず自分のものになります。




それが僕の思う


”効果の持続性をつけること”であり”自分磨き”





悩みを根本的に変えていきたい
コンプレックスを自信に変えていきたい




そんな”自分磨き”をしていきたい方は
 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000400354/

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40rgu8753e

 

 

 

からご連絡ください。

 

 

 

 

”カラダが変わるのサポーター”

 

”悩みを自信にコンプレックスを魅力に”

 

 

小顔矯正整体サロンIxAS

 

11/3 OPEN

 

 

 

instagramにBefore&Afterや感想載せてます

check it!!!

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

Instagram