岡山 小顔矯正整体サロンIxASです

 

僕がセラピストをしていて

幸せだと思う瞬間

 

 

 

クライアントが痛み、悩みから解放された時はもちろんだけど、

 

 

 

解放されたことをきっかけに

 

今まで我慢していたことや

 

一歩踏み出せずにいたことにチャレンジしてみる!

 

 

という話を聞いた時。

 

例えば

 

むくみがスッキリしてきたから髪をバッサリとショートにする

 

自分のケアをするようになって自信がついたから

気になっている人に告白する

 

肩こりがなくなって好きなスポーツを思い切ってできる

 

などなど・・・

 

 

 

僕たちがクライアントと関わるのは

人生の中のほんの一瞬の出来事かもしれないけど

 

 

 

その一瞬をきっかけに

 

クライアントの時間が、人生が

 

少しでも華やかになるような

 

笑顔が増えるような

 

 

 

そんなお手伝いができたらいいななんて

 

思うわけです

 

 

 

 

もっと欲を言うなら

 

そのクライアントから周りの家族や友人にも

 

その笑顔が連鎖して

 

晴れやかな気持ちで毎日、毎分、毎秒が過ぎてくれたら

 

 

 

 

 

 

 

ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話聞いたらにやけちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、笑顔の連鎖のきっかけを

 

 

IxAS/シンヤ

 

 

11/3

coming soon...