おつかれさまです🐭🤚⟡.·

2024/06/05 
GIRLS★GALAXY (略して“ガルギャ”)
の平日イベント開催しました🫶💖



今回、DJイベントだけじゃなくて

特別にたこ焼きパーティもしちゃいました🐙♡



私は、特製おにぎりを

数量限定で置かせてもらいました🍙⋆꙳


■キムチチャーハンのおにぎり

■梅と味海苔とタケノコのおにぎり

を作ったよ✌️


ありがたいことに1時間以内で完売🥹🙏❤️‍🔥


みんなから、「美味しい」って

言ってくださって

めちゃくちゃ嬉しかった〜🥰❣️



............そして、お客様からの要望で

12月は、おいのりちゃん特製

豚汁作ることになるかも😎👌


自分で言うのもあれなんだけど、

自分が作った豚汁が1番美味しい💪🔥



イベントは、平日なのにも関わらず

たくさんの方が来てくださって

めちゃくちゃ盛り上がりました☺️🎀❕



謎の腕相撲大会が1番面白かったな...(笑)




私が今回流した選曲〜🐭🎧🌈

短い時間だったけど、最高に楽しかった🙌🏻✨



5月、かなり厄月やって

めちゃくちゃしんどかったけど

お客さん(お友達)に会えて、元気もらったし

最高な夜でした🫧🤍🌙



see ya ⭐*゚