おつかれさまです🐭🎀

2024/05/12 母の日💐

【 ストリートフェスタ2024 】

5年ぶりの開催👏❣️
コスプレ参加してきました🦭

スーパーダンガンロンパ2 澪田唯吹です🎸


この自撮りの5分後

頑張って作ったピアス破壊して

そんでもって、つけ爪も取れてきて

散々な間に合いました🥹



27年間幼馴染みちゃんと

スーパーダンガンロンパ2の併せです🎸🎮

相方ちゃんは七海千秋ちゃん👾



5年ぶりのストフェス

間変わらず人すごかったな〜😳


今回、なんばパークスのカーニバルモールが

撮影エリアになってたんやけど

そこが空いてて快適でした(笑)



夕方ごろ、アニクラいって遊んだ〜🍻



そこも人多すぎて3時間ほどで離脱🥲



また、コスプレしたい欲高まったし

まだまだボディメイクしていきたいから

これからも目標に向けて頑張ります💪🔥



ちょっと、疲労がすごいのでここまで💭



see ya ⭐*゚