おつれさまです🐭🎀

2024/04/20 TokyoDisneySea🌊
関東のお友達とインパしてきました♡


前日に夜行バス🚌に乗って
無事に7:00すぎに到着して
ゲート前でお友達と合流✌️


今回は2人でダッフィーフレンズの
今イベントやってるパウンドコーデをやろう🌷
と言うことで...



私は最推しのリーナ・ベルちゃん🦊🔍🦋の

パウンドコーデしました🎀


考えてる時がなにより楽しくて、

こうやって自分で着るともっと楽しくて

めちゃくちゃ楽しんじゃったな🥹🫶💗


インパして即!

お目当てのリーナちゃんのグッズをお迎えして

無事にほしいものお迎えできました😌


オル・メルくん🐢の

ぬいぐるみチェーンだけが心残りだな🥲



今までお迎えしたリーナちゃん

帰宅してから並べたけど、かなり増えたね😎✌️


これ、私台湾ディズニーいったら

やばくない?(笑)

絶対破産する未来でしかない😂


そのためにも頑張って働いてるわよ!

リーナちゃん♡台湾いくわよ!

待っててね!!!!!!!!!!!!



んで!んで!んで!

会いにいきましたよ♡


ダッフィーーーーー❣️❣️❣️

会って即ハグした🧸

相変わらずのもふもふちゃんでした♡


んもおおおおおかわいいいいいいいい



バイバイする時、

いきなりヒップアタックしてきて

「え?!なに?!かわいい!!!」って

叫んじゃった😂🙏


バイバイする時、名残惜しかったな...🥹



そして、、、!


今回はシェリー・メイちゃんにも

会ってきました🧸🎀

ずっとハグしまくってたな〜💗💗💗

めちゃくちゃ可愛かったな...


ピンクのおリボンが似合うね🥹🫶🎀



お着替えしたリーナちゃん見せたら

なでなでしてくれた💓💓💓


また会おうね🥹絶対🥹


海🌊とい言えば!






食べ物ですよね〜🤤

今回もいっぱい食べましたわよ🫶🩷


(帰って筋トレしたから私は褒めた)



リトルグリーメンマンは安定の美味しさ♡



いろいろ遊んでたらあっという間に夜🌃

めちゃくちゃ楽しい時間やったな...



記憶とびとび投稿になってしまい

すみませんでした😭🙏



お付き合いといっぱい遊んでくれた

お友達本当にありがとう🥰💗


また、一緒に遊ぼうね🐱🎨🦊🔍




次は6月!!!陸🏰やで!!!




see ya ⭐*゚