おつかれさまです🐭🎀


2024/04/07 

舞台【HUNTER×HUNTER THE STAGE 2】

ソワレ回⭐️観劇してきました!



めちゃくちゃ楽しみすぎて

昨夜ソワソワしてました(笑)


梅田芸術劇場着いて、

お友達と合流して物販購入✌️


思った以上に買っちゃったのと

トレーディングでまさかの自引きで

キルア出るとは思わなくて発狂。



推し俳優、伊勢大輝(ウボァーギン)は

お友達が出してくれて買い取りました🙌💖

ありがとう〜っ❣️


開演時間までお友達と

お話ししたりして、みんなでワチャワチャ♡


開演時間に近づいてきたので着席!

まさかの通路側でした。







※ネタバレ込の感想※









演出がまさかの後ろから

クラピカ(小越勇輝くん)登場。


かなり近くで見れて顔小さすぎたのと

10代の頃から彼のこと見てきてたので

成長してて、ビックリしちゃった。



そして、次々とキャラクターたちが登場



まさかの私の席横に

ゴン(大友志恩くん)

キルア(阿久津仁愛ちゃん)が通って

心臓出かけた。

心の中で「え。顔小さ!目でかい!イケメン!」

ってずっと叫んでました。



しばらくしてから

メインの幻影旅団登場!


全員かっこよすぎて

どこみたいいの?っていうぐらい

目キョロキョロしてました😂



推し俳優ウボォーギン(伊勢大輝くん)の

筋肉がすごすぎた。


めちゃくちゃ鍛えてるって

インスタでも見てたしほんとに彼の努力

すごいよ、、、私も見習う🥹



個人的内容として

クラピカとウボォーギンの戦うシーンで

私は役者としての2人の成長に涙。



約12年前にテニミュで2人の試合

観劇した時はまだ小越勇輝くんも高校生で

伊勢大輝くんも20歳で

初々しい2人の演技を見てた私にとって


今回まさかの12年越しに2人の

戦いと生歌を聞けるだなんて思ってもいなくて

泣いてました。



第一幕はこれで終わり。疲れてロビーへ(笑)




クールダウンして第2幕へ!



まさかのクロロ(太田基裕くん)が真横に。

眼力強すぎて、そして

匂いありました、、、甘い匂い、、、。

(変態許してください)



内容も原作とほぼ一緒で

見応えありすぎて終わった後

もう感無量すぎて疲れました😭





最後、お友達と9人でアフターして

帰宅しました😉🙌🌈✨



久しぶりの2.5次元舞台観劇して

楽しすぎたの若返った!!!


グリードアイランドあったら
また観劇したいな♡


see ya ⭐*゚